--年--月--日 --:--:--


新年久しく

2011年01月01日 11:11:11

あけましておめでとうございます

受験戦争へ向けて、めまぐるしい日々が続いて
いつのまにか、数か月間ブログの管理画面すら開いていなかった気がしたので更新をすることに

管理画面を見ると 時が止まっていた

ということで更新するなら、
2011年1月11日11時11分11秒あたりに予約投稿するのがよくね?ということで反省はしていない
紅白見ながら年賀状描いた後にやってました 幸子が空を飛んでいました わたしです

こうやっていると正直どういうテンションでなにかすりゃいいのかわからなくなってしまう





どういうことしてたの

・絵を描いていた
・勉強は少ししていた  死ぬ気でやろうよ
どん判





ブログいじったり記事整理ドーンとかは高校へゴールインしてからできたらいいなぁ
記事整理ドーンといっても2010年12月31日以前の記事をドーンと爆破するとか考えてる気がします

今年もよろしくお願いします

ほわい

2010年09月19日 01:04:38

なんか近いうちにブログのレイアウトやらプロフィール画像やら色々変えようかなとふと思いついたけど
まずすることと言えば プラグインからだよね…




多すぎ




次にすることと言えば… テンプレートはそのままで良いんだけど
リンクどうやらこうやらどうするか意味不明状態になっとる状態意味不明

とりあえず色々変える時にパスワード認証画面に変わったりするときが来るかもしれない
そんなに変わらないけど改装みたいな










もうブログ初めて2年経ってるっていうのに今更気づいた件について→死にたい

苦渋

2010年09月18日 00:57:17



何かね リア友に絵の黒歴史見られて ずーんとした
昔の絵ってあんまり見たくない見られたくない
見つけてもみなかったことにするか捨てるかするタイプなので余計ズーンとしています
見られてもいい人には別にいいんだけども 中一ぐらいのだから余計に

どちらを断ち切るか 絵が100%って感じだけども

アウート

2010年08月26日 01:28:22

ohno

色々忘れすぎた
泣きたい

断罪

2010年08月21日 00:10:47

断罪


断罪


断罪コス手に入れてきた!少し前に



